FC2ブログ

まぁ頑張れよ。

2007/05/31 Thu 17:19

今日は雨。
まいったね。
ウォーキングが出来やしねぇ。
困った。

はぁ。
今まで自分捨てて、隠して生きてきたことに、
後悔を覚え始めて、コデマリです☆

まぁ、
色々あるよね。

頑張って、
全て失ったら、
それで良いや、
って思ったけど、

全て失うの恐いです。

正直。
どうしたらいいんだろうか。

素直に生きたら、
自分最低だし、

隠して生きるのも違うと思う。

結局、
自分のやりたいことだけを人に押し付けて、
結局自分は人の話を聞いていない。

んー。

ダメだこりゃ。
何でこんな子に育っちゃたんだろうね。
でも、
それで親のこと悪く言われたくないから、
直さなきゃ。

だって、
甘やかされて育った気するもん。

でも、
愛情いーっぱいくれたから、
そんな両親、
悲しませたくはないんだよね。

あたしはあたしだもん。
だから、

こんな性格悪くなっちゃたんも、
あたしのせいだし。

正直、
かなりへこんでますが。






まぁおいといて。

最近困ったにゃ。
なんじゃろか。









何でこうなっちゃたのか。

謙遜ばかりしてても、
仕方ないんだよね。
客観的になることも必要。

日本人て、
めんどくさいね。



裏と表は同時に存在するんだよなー。
決して交わらない。
スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 笑う。 | HOME | 無責任。 »