fc2ブログ

うずうず。

2008/06/27 Fri 01:00

パイレーツオブカリビアンの楽譜がほーしーいー!!!



最近よくyou tubeで音楽を聴いてます。

なんとなくふと思い立って聴きたくなった曲をさらさらとかけていて、
そんな中、右側の関連動画に、
「パイレーツオブカリビアン弾いてみました」的な画像発見。


おおーぅ♡と思い、
久々に聴きたいなぁ、いい曲だったなぁ、
とクリック。

そしたらそこにあるはエレクトーンじゃないですか…


キーボードで良いから買おうかなと思ってたけど…
やっぱエレクトーンで弾きたい。

手も足も全部使って、弾きたいよぅ!!
あんな跳ねるようにきれいに鍵盤弾いてたら…
興奮しないわけがない…


PC打つんじゃなくて、
音楽奏でるエレクトーンで指動かしたい!



今からエレクトーンとかまた始めんのってやっぱきついのかな。
うーん。
就職したらいろんなことして、
人生悔いのないものにしていきたいけど。

やっぱ我慢することも増えんのかな。




でもなぁ、
同じ徹夜でも、
やっぱりやりたいことしてる、
充実感や満足感には勝てないよな。




甘い、って言われる前に、
やってみるほうが大事だし、
そうやって自分の目標や満足のために、
苦しいことをこえてくことも大切でありますよなぁ。




最近思いだしたことがあるの。



なんでサッカー始めたのって聞かれた時、
弱い自分に勝ちたかったからとか、
自信がほしかったからとか、
そんなかっこつけたことを言っていました。



でも違うんだよね。
単純に、

「苦しい」経験がしたかったから。

これ聞くと、
エムか?と言われそうですが。笑


そうじゃなくて、
その時私は自分に出来る範囲でしか、
得意なものしかしてなかったんだよ。

それってなんかいけないと思った。


成長できないというか、
人として大切な何かを忘れるんじゃないかって思った。

ぬるま湯につかっていることが怖かった。


中3でよく考えたよな。
あのとき。


困難に対応していく力が身につけたいとかじゃなくて、
成長が止まるからとかじゃなくて、
臨機応変というか、壁にぶつかったときの、
対処法を身につけたいとかじゃなくて、


ただ単純に甘えることが怖かったんだ。


どエムなのかもな、そー考えると。

でもずっとずっと私は上に向かって走り続けていきたい。
課題を見つけていきたいって、
考えてんのはきっともうそうプログラムされてんだ、
この頭ん中に。

楽を覚えた私は、
本当にダメな人間になり下がった。

今日はもう早く寝なきゃだけど、
ちゃんと目標を定めて生きていこう。

高校生という時間がある時だからこそ、
私は今苦労しておく必要があると思えた、
あの時。


退化してどうする。

まぁ、
そのサッカーを通して、感じたこと。
だらけていく中で感じたこと。
戸惑ったこと。
迷惑をかけたこと。
いろんなことがあったけど、
たくさんのことを経験してきた。

絶対無駄にはいたしません。

なんかすごく大事なことを思い出した。





そんな気がする。






楽譜買いにいこ。笑
スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示