スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

どうでもいい話。

2011/05/17 Tue 23:39

最近大注目の宮市さん(私視点)。
海外サッカーはあまり地上波で放送されず試合をほとんど見たことが無いので(気付いた時にはすぐ海外に行ってしまっていたのでスタジアムでもみる機会がなかったし)、これ言うのもどーなんだろーと思いますが、
なんとなくすごくすごく素敵だなぁと思ってしまっているコデマリです。
プレーに関する情報が高校サッカーのVTRとフェイエノールトの報道でしかないってのがなぁ。
それでどうもこうも言えないんだけどさぁ…。

絶対学校にこんな先輩いたらめちゃくちゃ憧れてる!とまじめに思っている私。
そんなこといってるからどんどん現実の恋愛から距離が遠くなってしまうんだよと友達に突っ込まれ、さらに自分でも自覚している私。

まぁ、年下なんですけどね。6個も。
だから非現実的な「先輩だっから」という注釈がつくんだろうねと思う…。

恋愛なんて仕方わかんねぇよ。
かつ、ときめきなんてものはサッカーみてるときにしかもう長いこと起きてねぇよ、
というかなしい事実を確認しつつ…。すごく切ない気分になってます。

サッカー放送がなかなか無いので、
最近まじめに有料放送に加入しようかと悩むよ…。

海外サッカーはシーズンオフになってきて、Jならスタジアムに観にいける機会があるので、まだすぐには加入しませんが。チャンピオンリーグはみたいなぁ。できればリアルタイムで…。

なぁんて。
なぁんて…。

あぁあぁぁあ!
サッカー観に海外に行きたい!
生で見ないとよくわからん!
(放送するとなるとどうしても画面が切れてしまうので。これはどうしようもない…)

この後ろから走ってきた人はどこの位置から、どういう位置関係(なぜフリーになれたのか)等々、みたい所が山ほどある。日本人選手は日本の報道ではまだ多く映るほうだから「ここで飛び出したんかー」とか「これが飛び出しのタイミングかぁ」なんて見れるチャンスがあるんだけど。
(ただし海外の選手はそうはいかない)

なんか大暴走してるなぁ…あたし。

相変わらず睡眠の取り方を忘れてしまっている私ですが、
だいぶ元気になってきて日々疲れも減ってきました。
1時間くらいなら集中できるような気がしてます。(工夫も必要だけど)

やりたいこといっぱい!
そのためにやらなきゃいけないこともたくさん!

でも、そんなに嫌じゃないかもと感じてます。

まぁ調子悪い時はどうにもならないんだけどね…。横になるしか。

今部屋の温度は20度くらい。
そろそろ梅雨かなー。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。