FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
最終的に悩みに悩んだ挙句、
「寝てから起きる」という選択肢を選び、実行しようと試みたところ…。

わくわくしすぎたせいか眠れず…。

結局、3:45まで起きてました!
そう言えば、海外のクラブチームのサッカーって、なかなか放送されない、
そして深夜枠…ってことでこんなにきっちり見たことってなかったんだよなぁ。

勝手な感想だけど、
システムとか崩し方、ポジショニング…っていうのかな…
上手い言葉が出てこないのだけど、
あまり今まで見たことのない攻撃パターンな気がしました。
テレビのハイライトで切り取られたワンシーンと、
ゴールのシーンを切り取ると似てるから珍しいスタイルじゃないんだろうな、って思ったけど。

90分、やるときは『長いわ!』って思う事もままあったというのに、
プロのサッカーみてると一瞬に感じてしまう。
どこで仕掛けるのかな、って。
たいてい録画してるから、あとで巻き戻してここが起点か!とか、
こんな対応してたんだとか、ここで動き出してたんだ(DFが)とか、みるのもたまらん好きだね。

あぁあぁぁぁあ、
見てるとグラウンド行って蹴りたくなってくる…。
ゴールがほしいなぁ。
高校時代、嫌っちゅーほどグラウンドにいて、
休み=♪って思ったことも正直ありますけど、

朝早く起きればグラウンドを独り占めできる(5時台に家を出る)あの環境…
たまに守衛さん(?)に怒られたけど…。(早いって…)

幸せだったなぁ…。

なんて、なんて。

5:30頃試合が終了して、
気持ち良く眠りにつきました^^
10時に起きた。

…幸せです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。