スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ファンイベント。

2011/06/11 Sat 21:44

今日はサッカー選手のファンイベントに行ってきました。
予想通り、女子。ざっと椅子を数えて500席ほどあったと思うんだけど、やく90%が女性でした。10代~30代くらいまでかな。よくアイドルのサイン会とかに集まる層だったと思います。男性もいたけど、彼女の連れって感じで、約15人程度だったんじゃないかな―(憶測)。

正直前半でこっから出ようかなと思うくらいのムード…。
狭い空間と人だかりが苦手だから、別にだれが悪いわけではないのだけど、どうも吐きそうになってしまう…。
リバったら完全出禁になる…。やっぱりサッカーは試合が1番!と思う私ですが、海外の選手の試合はなかなか見れないってことで腹をくくって行ってまいりました。なんとかもった!

楽しさと心労の半々。でも、またやってくれるなら行くかも。笑
このサッカーをする人は、どんなこと考えてるのかな、って気になったりもするのです。
今の状況に対する心情とか向かう先とか。

で、こういうイベントには基本ゲストってくるのですが、
ものすごい女性に人気のサッカー選手がやってまいりまして…。
悲鳴に声援が部屋中に響き渡りました…。うわー、主催者より大声援。立場ねー。笑
でも、その人個人の主催イベントだったらもっとヤバかっただろうね…。いちお誰も泣いてねぇし。うん。

楽しかったです。

今度はもっと広いとこでやってくれたら良いなぁ。

てか出来ればサッカー観戦に行きたいな^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。