FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

うぇーい。

2011/10/06 Thu 23:02

一人でサッカーを見ていても、数人で見ていても、隣に人が寝ていても…もれてしまう言葉。

最近気がつきました。うへーとか、うわーとか、あらーとか、感嘆というか驚嘆というか、何て言うかすでに良くわからないのだけど、ため息的に出ています。深夜に録画したサッカー画像を、最近3日間ほどでまとめて6試合くらいも見たのですが…、巻き戻し、スロー再生し『うぇーい』てつぶやきまくってた自分に気がつきました。言わんとこ、って思ってるんだけど、ダメなんだよなぁ。…人と一緒にサッカー観るのがはばかられるかもしれないと最近感じた(おせえよ)自分です。

でも、たぶんきっと誰にでも、我慢できずに思わずため息が出てしまうものってあるんじゃないかなと思っていたりもします。サッカーは長いので、サッカー好きじゃない人とはそんなに一緒に見ないしね。そう思うと、まあ当分なおさなくても良いんじゃないかなって思ってます。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。