スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夏ももう。

2014/08/19 Tue 22:58

気付けば夏も終わりに近づき、洋服なんかは秋モノがちらちら出始めている。
早いなぁ…。

暑いけど、スカッと晴れる夏は気持ちが良いもので、最近なんだか調子が良い。
毎日やってる甲子園を、家にいるときはとりあえずつけてみる。
甲子園観ながら宿題をするのが私の夏休みのお決まりのコースで、その習慣の成果、甲子園がついているときは心が穏やかだ。ラジオみたいな感覚で、テレビをつけ、音を小さくして、前で何かしらの作業をする。
掃除でも、勉強でも、何か作ったりでも、家事したりでも。

野球やっている少年たちはそれどころじゃないのだろうけど。笑
以前はかっこいい先輩たちを憧れを抱きながら観ていたけど、最近は親心な感じで観ちゃってる。

挫折も、成功も、両方同じくらい大事。
一生懸命全力を出して負けることって、なかなかできないものなんだよ。
これ言われても自分がスポーツしてるときは腹立つしかなかったけど。笑
運や努力や複雑なものによって決まる勝負。

月並みですが、
頑張れ、高校球児!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。